2011年3月16日水曜日















【∞3月19日(土)の animation soup cafe ∞ 】


◎はじめに…

3月11日におきた東北関東大震災の被災者のみなさまへ…
関西から私たちに出来ることをスタッフみんなで考えました。

今回のアニメーションスープカフェの売上げ(グッズの売上げ等総合的に)は、
東北関東大震災の義援金とさせていただきます。
義援金送付先は十分良く検討し、
後日改めて皆様にこのブログにて必ずご報告させて頂きます。

また、作家もお客様も関係なく、被災地の方が笑顔を取り戻せます様に…
という願いを込めて、笑顔のパラパラ漫画づくりをしたいと考えております。
(現地への送付方法、送付時期についても出来る限り配慮したいと考えております)


日時:3月19日(土)
 
   13時OPEN/18時CLOSE(17時半L.O.)

場所:PANORAMA    
    大阪市西区新町1-14-43    
    大阪屋ニュー立売堀ビル2F
   
    06-6532-8484



∞今月のメニュー∞

今回は、ロシアン宇宙カフェ「イクラ食堂」さんの
パンの寄付協力を得て開催させて頂きます。
ありがとうございます。

☆玉ねぎ酵母でつくる玉ねぎパンのハンバーガー
 (スープ付き)

☆イチゴのフローズンアイス

☆ハーブティー

☆サイフォンコーヒー

☆他、ソフトドリンク

など





















アニメーション作家による
チャリティーバザーなども考えております。
今の自分達に出来ること、
今すぐ届かなくても、元気を分け合える準備…

本当に自分達の想像通りに届くかどうか分からない、
でも、少しでも動きたい。

そんな気持ちで今回のカフェをむかえようと思っております。


宜しくお願い致します。





*animation soup*







0 件のコメント:

コメントを投稿