2011年3月24日木曜日

【animation soup cafe 義援金報告】

※最初に…
取り急ぎ、義援金のご報告をさせていただきます。
カフェの報告はまた近日中にアップさせて頂きます。

3月19日のanimation soup cafeは、
先日このブログでも書かせていただいたように、
カフェの売り上げを東北関東大震災の義援金と
させていただくこととなりました。

急な告知にも関わらず、
同じ思いを持った方々が集まってくださり、
たくさんの義援金を寄付してくださいました。
本当に本当にありがとうございました。

イクラ食堂さんの玉ねぎ酵母の玉ねぎパンで
作られたハンバーガーは本当に美味しくて、
スタッフ日野さんとの協力で生まれたものなのですが、
アンコール続出の商品となっていました。

ただくんのスープ、
永田さんのイチゴのフローズンアイス、
ハセガワさん輸入(?)の手作りラムネ、
山崎さんの黒ゴマスコーン、

他にも、
ただタダがただでできること(整体マッサージ)
animation soupグッズ、
おたぐちさんのポストカード、
ハナヒロのアロマ商品、
山登さんのちぎり絵作品
ウエさんの笑顔(プライスレス。ファンはきっといるはず…)
などなど…

お食事以外にもみんなが出来ること、
ものを持ち寄り、
義援金ボックスも設置させて頂きました。

全てを清算しまして、
(スタッフも食事、グッズ購入共に支払いをしました)

合計 38,799円

の、義援金が集まりました!
本当にありがとうございます!

そして…それをanimation soup のメンバー
「バナオ」くんが、手続きしに行ってくれましたよ!
様子はコチラ↓

----------------------------------------------

バナオだよ。
とある郵便局に来たよ。
今日は大事なおつかいなんだ。



















よいしょ、こらしょ、どっこいしょー
(スタッフの間では合言葉的…)
手が短いから書くのは大変だよ。
でもオイラ、頑張るよ。
























書けたよ~!
(意外と字が上手とか言わないで)

これを郵便局員さんに提出…と。
























こうして、バナオくんにより、
無事みなさまの義援金は日本赤十字社に
送金されました。(3月22日付)

本当にありがとうございました。












取り急ぎ、義援金のご報告でした。
また、カフェのご報告は近日中にアップさせて頂きますので、
宜しくお願い致します。
*animation soup*

0 件のコメント:

コメントを投稿