2011年1月8日土曜日

【 ∞ animation soup cafe 第2回目 ∞ 】


あけましておめでとうございます〜!

今年もanimation soupを、
そしてanimation soup cafeを、
宜しくお願い致します。


ぴょんぴょん。


今日は、
12月26日のカフェの様子を少しご紹介します。


この日はとっても寒い日で、
雪が吹雪の様に降っているなか集まって、
みんなでカフェの準備でございます。

おたぐちさんが
animation soup cafeの看板を製作中。

















じゃじゃ〜ん!
素敵な看板が出来ました!

これでみんな迷わない???






































ちなみに、
PANORAMAさんはこんな外観ですよ。
階段を上がって2階へどうぞ〜。


















こんな人が待っています。笑


















厨房ではこんな人も待っています。


















私たちのアイドルであります。
(アイドルなのでぼかします。)


















カウンターにはマスターもおります。

















準備中ですよん。
















PANORAMAさんの美味しいサイフォンコーヒーと、
東京から届いたヨシムラさん特製の手作りパン、
そしてハナヒロが作ったオイルソースとジャムです。
































マスター特製アップルパイ!
ほんとに美味しいです。






























ひのさん特製!?
ポテチです。笑


















タダくん特製かぶと豆乳のスープ。
暖まりました〜。
































animation soupグッズも販売させていただきました。


















おたぐちさんの絵本や
ハナヒロ手作りアロマなど。

















animation soup文庫です。
みんなが影響を受けたものなど色々です。

お茶のお供にいかがでしょう。
































この日の手描きメニューですよ。

















BGM担当はタダくんです。

















お店の様子、分かりますか?























スタッフ兼作家であるみんなの作品を
リクエスト形式で上映中。





































































この日はゆっくり営業でございました〜。

寒い中お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました!


次回のカフェも構想中。
もっと楽しんで頂けるカフェになるよう、
スタッフ一同頑張りますので、
今年もどうぞ宜しくお願い致します◎


*animation soup*

0 件のコメント:

コメントを投稿